【重要】当法人への旅行業登録申請手続きをご検討中の方へ

2021年6月2日

【2021.6.2更新】

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

現在、当法人では、多くの事業者様より旅行業の新規登録・変更登録・更新登録申請手続きを承っております。

業務のご相談やお申込みは受付中ではございますが、現在、お申込み頂いた場合でも、業務着手は2021年6月21日(月)以降にて承らせて頂いております。

業務着手までお待たせいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

行政書士法人シグマ
旅行業担当

まずはお電話・メールにて、旅行業起業や旅行業登録の手続きに関するお悩みをお聞かせください。

直接のコンサルティングに進む際は、都庁前オフィス、武蔵小杉オフィスまたはZoomにて承ります。

直接相談の後、旅行業登録や旅行会社設立の代行をご希望の方は、業務お申込後に着手いたします。

電話でのご相談

お電話でのご相談の際は、適切な担当者・回答内容となるよう、お名前、会社名、電話番号、相談されたい許認可の内容についてヒアリングさせていただいております。

メールでのご相談  

返信まで時間がかかる場合がございますので、お急ぎの方は電話でご相談ください。

海外からメールを送信される方へ

※海外からメールフォームでお問い合わせいただく際に、「メッセージは送信されました」と表示されても、メールが届かないケースが多くなっています。
またqq.comのメールアドレスにはエラーで返信をお送りすることができません。
「自動返信メールが届かない」、「2営業日経過しても担当者から連絡が無い」といった場合には、大変お手数ですが、お電話でお問い合わせいただきますようお願いいたします。

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